【ダビマス】このゲームを改善する気あるならもう少しウマゲノム…


642: 日本一の馬主さん
本気で色々改善する気あるならウマゲノムをもうちょっと正確にして欲しい
最大値と最小値はともかく中央値がいいかげん過ぎる
中央値がBCやBDくらいの時は大体その値が出るのに、高い時(BBとかACとか)はまずその値は12歳まで種付けしても1回出るかどうかでほぼ最低値寄りが出る糞判定
どこが中央値なのかと言いたくなる
10億も払わせておいて完全に種消費させる為の詐欺って感じ
 
643: 日本一の馬主さん
>>642
たしかにそうですね
中央値スピA、スタCで何回か同じ種馬付けて一回しか中央値出なかった
 
829: 日本一の馬主さん
>>642
能力の中央値であって出る確率の中央値じゃないでしょ。それが分かってからゲノムやってない。分からない方が産まれるときの期待もあるしね。
 
834: 日本一の馬主さん
>>829
ゲノムは1回だけしかやったことないけど
中央値ってそういう意味の中央値だったの?
載せる意味全く無いよなそれ
 
845: 日本一の馬主さん

>>829
そうなんですね。
オイラは、分布の尖度と歪みによるものかと思ってました。
以前、確率分布のルールにこだわってたのは、ゲノム解析の判断に資する合理的な条件の推定をしようとしてたのもあります。

あとは、どの程度から異常値としてるのか等も分かってくるとおもしろいなと思ってます。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ