【ダビマス】才能「意志」持ってないと初心者は楽しめなくない?…


169: 日本一の馬主さん
なんか意思が欲しくてしょうがない人がたまにいるね。
意思は、最後垂れなくけど、早くなるわけではないので、弱い馬は勝てないし、強い馬には普通に差されるよ。
魔法の杖のように憧れる必要はないと思うよ。
 
172: 日本一の馬主さん
>>169
どちらかといえばクソ弱い牡馬を種牡馬にさせるときの最後の切り札に使ってる。
疾風や快速がどれだけ有用でも意志にはかなわん。
 
174: 日本一の馬主さん
>>172
そやね。種化の時使うね。
 
173: 日本一の馬主さん
>>169
いうても意志結構使わない?
ABDBBとかよくあるパターンだし。
今みたいに
意志がない?じゃあ代わりにこの非凡でどうですか?
だと重課金できない新規とか地獄だと思う。
ドリコムは重課金の新規しか要らないんだろうけど。現実後発の新規でそんな金つぎ込む人居ないのにね。
 
171: 日本一の馬主さん
強ければ意志いらないだろって毎回言う人いるけど意志が欲しいって言ってる人と馬のレベルが違ってるから参考にならない
スピスタ根ACBなら自分も意志は付けないがAADなら意志ないとキツい
箱庭でマスターズチャレンジクリアするのにも意志あるのと無いのじゃ大違いだし
 
175: 日本一の馬主さん
根性がBとかAでも自分一頭だけ抜け出しちゃったり前と離されたとき最後は絶対タレるから
結局意志はあった方が安定するよ。
ほかにめぼしい才能もないし。
 
177: 日本一の馬主さん

意志必要かどうかは各々としてもさ。

持ってない人が欲しいって言うんだから。欲しいんよ。
そしてドリコムは配る気なくて非凡使えと思ってんのよ。多分。他の才能も放置で全くアフターフォローしないしな。

 
178: 日本一の馬主さん
俺は意志持ってるけど、持ってない人にも持ってて欲しい。
条件対等でやりたい。
 
179: 日本一の馬主さん
何度も言われてるけど意志だけじゃなくあらゆる面で初心者への配慮がゴミ
 
181: 日本一の馬主さん
>>179
ほんま配慮がゴミ。そして売ったものに対する責任感が皆無。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ