【ダビマス】3回戦、4回戦を突破するにはタイムどれくらい出せ…


942: 日本一の馬主さん

1回戦はゆるゆるだから1分50秒台でも突破できるだろ
運が悪けりゃ50秒きっても落ちるかもしれんが
2回戦突破が49秒台
3回戦突破は47秒後半~48秒前半
4回戦突破が46秒台
準決45秒台の争い
決勝優勝タイム44秒台

入れ込み即終了、アロゲアロゲで終わる

こんな感じかな

 
944: 日本一の馬主さん
3回戦 49秒前後
4回戦 48秒前後
準決 47秒前半
決勝 46秒台
でしょ多分
 
945: 日本一の馬主さん
>>944
当該コース走らせてるけど46秒台なんてごろごろいるぞ
 
949: 日本一の馬主さん
おまいらBCでのイレ込みに変化ない?
昨日の毒電波から、気性Cの主戦馬で
6/7の割合でイレ込んでるわ
こんなんで公式とか戦える訳がねぇ
 
952: 日本一の馬主さん
>>949
うちも先日登録した気性Cが半分以上入れ込んでる感じ。
偏りかもしれないから、もう少し様子見かなぁと思ってたけど、
今後は気性B以上じゃないと辛いかもね。
公式終わったら元に戻ったりするんじゃないかと、ちょっと思ってる。
 
951: 日本一の馬主さん

公式に向けてやったこと
1回距離適性外なAD馬で2回戦負け
2回距離適性外なAD馬で2回戦負け
3回ダメジャー×エアグルAC馬で4回戦負け
4回スピード中位のAD馬で4回戦負け
5回ヴィヴロスに自家製付けたCC馬で1回戦負け

1回2回4回は既存馬で対応
3回は慌てて作ったポン付け
5回も慌てて配合しただけの参加賞狙い
今回も流行りループのBBだから参加賞だろう

 
958: 日本一の馬主さん
>>951
距離適性外のBBとダート適性EのBBで
1回戦両方とも1着だった
自分よりやる気ないしかいないのか…
 
959: 日本一の馬主さん
ACとADの馬1回戦負け
BBの馬だけ2着で1回戦突破できたわ
 
967: 日本一の馬主さん
>>959
俺とほぼ一緒でワロタw
 
960: 日本一の馬主さん
3頭とも2着や
ドリメゾに負けたの悔しい
 
961: 日本一の馬主さん
テンプレ、ダンスタピットのAB
49.9秒で一着通過
次で終わりかな…
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ