【ダビマス】スピード充分ってコメントはどこで言ってもらえるの…


903: 日本一の馬主さん
前々回の公式優勝馬も星4じゃん
 
907: 日本一の馬主さん
>>903
非凡持ちは別物よ。スピ十分は素体の話。
 
910: 日本一の馬主さん
>>903
非凡あるからなんとも
 
905: 日本一の馬主さん
スピ十分のコメの条件は確定してるの?
 
912: 日本一の馬主さん
本スレでスピード充分の話してるが
スピード充分てどこ出るコメントですか
歴長いわりには駄馬しかいないのであまり気にしたことなかったが
 
922: 日本一の馬主さん
>>912
G1勝利後の解析らしいよ
 
923: 日本一の馬主さん
>>922
ありがとう
なら見たことないわ
 
927: 日本一の馬主さん
>>922
ずっとBC登録後の解析だと思ってたわ
石使ってまでよく解析してるなぁと思ってた
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ