【ダビマス】この動画見ても騎手の才能が必要だなんて言えるの?…


802: 日本一の馬主さん

現状のダビマス騎手格差は異常と思う派、ガチャに騎手才能を入れるな派の根拠となる映像が
Youtubeにある。
本物の競馬においては勝敗は馬の能力がすべて、騎手はいかに馬のじゃまをしないかの能力だけでいい。
よって騎手能力に過大な能力差をつけるな。
ちなみにこれは極論であるのがわかった上での主張。

G1 エリザベス女王杯 ポルトフィーノ1着?最高の馬が武豊に集まってた当時
そもそも騎手の能力差は必要ない。



 
810: 日本一の馬主さん

>>802
良い騎手の条件は安定感だと思う
10回乗って9回馬の能力をフルに生かせるのが最高の騎手(例えばルメール)として
10回乗って7~8回馬の能力をフルに生かせるのを次点(日本のトップたち)にすればいい
ドリコムがどうしても騎手格差を入れないと気が済まないならその確率を騎手差として設定すればいい

ダビマスは馬の能力の最大値にまで騎手の影響が及んでるのがおかしい
騎手が変わって馬の脚が速くなるわけがない
どんなドーピングだ

 
804: 日本一の馬主さん
まあ良い馬が集まるのは信頼されてるからなんだけどな
 
808: 日本一の馬主さん
差がないとかほざいてる奴はもし自分が馬主で好きなジョッキー乗せていいってことになったらどうするよ
頼めるなら間違いなくデムルメ頼むだろ
騎手の実力にたいした差が無いなら高い騎乗料払って外国人に依頼するわけないのはアホでもわかる道理
 
811: 日本一の馬主さん
>>808
福永以外の日本人に頼むよ
民族劣等感丸出しの欧州信仰はキモい
 
813: 日本一の馬主さん
>>811
ビッグアーサーしてカデナしてフィエロしてシュバルするもんなw
 
815: 日本一の馬主さん
>>813
ダントツ能力が高い馬をモロに詰まらせるか自分で動かずに着狙いしてばかりの印象しかないからな
勝負勘が明らかにおかしいやつだけはイラつくから無理
 
816: 日本一の馬主さん
まぁあくまでもゲームだしゲームとしては全騎手に可能性あった方がおもろいんだがな
現状では騎手才能持ち12名とデム戸崎ノリ蛯名浜中以外を選択する事は絶対にないし
 
817: 日本一の馬主さん
本物の馬主や調教師は金や生活がかかってるんだから信仰なんて理由で選ぶわけないだろアホか
外国人のほうが勝てると値踏みしてるから依頼してるんだよ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ