【ダビマス】リアル競馬の話になるけど騎手は誰が一番だと思う?…


773: 日本一の馬主さん
今年のダービーのルメールの騎乗見たら微々たるものなんてことは言えないと思うけど
もし祐一が乗ってたら後方のまま直線入って7着くらいだったと思う
デムルメは人気馬だけで勝ちまくってるわけじゃなく人気薄もガンガン持ってきてるしね
やっぱり彼らは日本人騎手とはレベルというか気合いが違う
 
774: 日本一の馬主さん
翌週のイスラボニータの糞騎乗を俺は忘れてねえぞ
 
775: 日本一の馬主さん
>>774
あれで5万紙屑にしたわ
 
779: 日本一の馬主さん
乗る馬を全部ランダムで決めたら外人も日本人も差が無くなる
良い成績なんて馬ありきに決まってる
騎手なんて影響力少ないから5%しか貰えないんだよ
 
782: 日本一の馬主さん
>>779
なくなるわけないだろ。あほか。
 
780: 日本一の馬主さん
日本人騎手のミスはボロクソに叩き外人騎手がミスっても無かったことにするというのがこの人たちのやり方
外人信仰は怖い
 
781: 日本一の馬主さん
自分が馬主で誰でも乗せられるとしたらやっぱりデムルメに依頼するだろうな
 
784: 日本一の馬主さん
んー川田は下手w
 
786: 日本一の馬主さん
トップにいてもエージェントが変わった瞬間に没落するのが騎手
騎乗成績などただの馬の質でしかない証拠
 
787: 日本一の馬主さん
リアル競馬の話なら圧倒的にルメ1強だろ
デムは2枚くらい落ちる
身体が衰える前のアンカツならやっと対抗できるくらい
 
788: 日本一の馬主さん
じゃあ対向するためにアンカツ2009って騎手を出せば良いな
 
789: 日本一の馬主さん

まあ迷ったらとりあえず外人騎手買っとけみたい経験は皆もあるだろ
そしたら連どころか本命の軸まで食いやがったとか

安勝無双の年もそんな感じでアンカツでとりあえずいっかーみたいな
実際そんなんでもそれなりに取れてたからな

 
795: 日本一の馬主さん
外国人ジョッキー>>>>地方トップジョッキー>中央トップジョッキー>>>その他
こんな感じだろ
所詮競馬学校でお勉強して行儀良い騎乗しかできない中央のジョッキーなんて馬の実力以上の騎乗するのは無理
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ