【ダビマス】トウショウボーイの非凡な才能「天馬行空」ってそん…


726: 日本一の馬主さん
無課金なのにエイシンヒカリ
アロゲート トウショウボーイ カネヒキリ引いた俺はこのゲームを誰よりも楽しんでる
 
727: 日本一の馬主さん
>>726
俺もかつてそんな時期あったよ。
でも無課金だといい種つけても肌馬よりほぼほぼステ下がるよ。
見事でも完璧でもな。
 
734: 日本一の馬主さん
>>727
まぁ別にBC勝ちまくりたいわけでもなく野良でそれなりに勝てたらのエンジョイ勢だから問題ないよ
 
737: 日本一の馬主さん

トウショウボーイ非凡つけてもBB海外程度は本当に雑魚だよ
ソースは俺

自分のAAにまるで歯が立たない
3,4コーナーで勝負が決まるわ

 
738: 日本一の馬主さん
>>737
そりゃあ凱旋門クビクビの3着の馬には非凡付いてますだけじゃムリだろ
 
739: 日本一の馬主さん
>>737
トゥシャイシャイボーイひんばスピスタACもいるんですが、あまり需要ないかなと思い。。
 
741: 日本一の馬主さん
ただトウショウボーイ非凡は箱庭無双して楽しめるよ
BC程度でもゴルシをけちょんけちょんにできるw
 
742: 日本一の馬主さん
>>741
寝よ思ったけどこれ見るとなんだかな
マジでBC程度でゴルシをけちょんけちょんなのか?
そりゃちょっとアコンのとちゃうかな
 
744: 日本一の馬主さん
>>742
デムが乗れたらスピスタBCだけど秋天55秒台いける感じです。
ゴルシはずいぶんと大差勝ちになります。
 
745: 日本一の馬主さん
>>744
デムーロの才能効果って大きいんだな
普通のBC非凡だけじゃ55秒台は無理
 
752: 日本一の馬主さん
>>742
BCどころかCD重賞でも天馬騎手才能なら勝負になったり・・・
BCいくつかあれば中距離箱庭は無双だね
重馬場もどんとこいよ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ