【ダビマス】非凡な才能無しだと話にならない環境をどうにかして…


674: 日本一の馬主さん

チート級非凡持ちでも全てがバケモノってわけじゃなくて本当に強いのはそれなりのステの馬ってことなんでしょ
だったらそういう非凡持ちの強い馬持ってる人も同じように労力使って馬作ってるわけだから非難されるいわれは無いと思うけどなあ

非凡の強さのバランスに関しては距離適性や騎手問題でもそうだったようにここの運営はバランス調整能力が皆無だから仕方ない

 
676: 日本一の馬主さん
>>674
ホントそうだよ、なのに悲しいとか言って要望出したとか言いつつBC出し続けてる
ヤクソクとか変な奴がいるから荒れてる。非凡on/off付けろと言ってる人は自身の
非凡持ちを全部破棄してから言いなさい。何度も言うけど核を持ったまま廃絶とかないから
 
680: 日本一の馬主さん
>>676
すごくいい例え
 
720: 日本一の馬主さん
>>676
非凡on/off機能と非凡廃止では意味が全然違うだろ。
だから核を持ったまま核廃絶なんて、的外れ過ぎる。
 
675: 日本一の馬主さん
才能枠は非凡抜きで5枠、6枠とか付いた馬あるんですか?
非凡+4枠までしか経験してないので
枠が増える条件や、確率はあるんですかね?
 
677: 日本一の馬主さん
非凡で強い馬作った人を非難してる奴なんか誰もいないよ(一部キチガイは知らん
非凡無しじゃ話にならないシステムを作った運営が非難されてるんだよ
 
679: 日本一の馬主さん
>>677
同意。
 
683: 日本一の馬主さん
>>677
ほんとコレな
ゲームバランスの話をしてるのに
ツイッター勢がどうとかの話なんかしてないんだよね
 
684: 日本一の馬主さん
>>683
それを676みたいな方向に持って行こうとする人出るよね。
 
688: 日本一の馬主さん
>>684
色々意見はあると思うけど
676とかもう論点すり替わってるもんね
 
689: 日本一の馬主さん
>>688
ヤクソクさんはじめ、BCで蹂躙してる人らが好きじゃないっぽいのよね。
好き嫌いの感情は一旦置いておいて、
ドリコムへの要望で意見が一致してるなら協調しちゃおうよ。って思うんだけども。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ