【ダビマス】今ってトウショウボーイかアロゲート持ってない人は…


664: 日本一の馬主さん
今トウショウボーイ、アロゲート持って無い人はやる事無い
生産する意味も無いし上2つ入って無いガチャも回す必要無い
この層が大半だと思うんだよね
情弱の人は知らね
 
665: 日本一の馬主さん
>>664
本当にこれ
やる意味がなくなってる
 
673: 日本一の馬主さん

>>664
生産した所で
「AA出たの?種馬は?タピット?ふーんまぁそこそこなんじゃね?知らんけど。」
「AB出たの?種馬は?トウショウボーイ?嘘だろマジかよ!それ最強かも知れんわ!BC出してみようぜ。」
今これ。

しばらくしたら上記のタピットがトウショウボーイに、トウショウボーイが新規の非凡持ちになります。

 
678: 日本一の馬主さん
>>673
2分23秒にこだわりすぎです
それしかレース距離ないのかよw
 
681: 日本一の馬主さん
>>678
非凡で馬作らない俺からしたら乗るしかないこのビッグウェーブだから。
仕方ないよね。
 
666: 日本一の馬主さん
でもトウショウボーイの非凡って本当に強いの?
TTG決戦で当たったトウショウボーイ非凡持ちってほとんどが着あるかどうか状態で1回くらいしか負けた記憶がないけど
ちなみにその時の自分の馬が持ち馬唯一のAAで非凡無し(通常BCでは3回に1回勝つくらい)
 
668: 日本一の馬主さん
>>666
有馬で2分23秒出せる?そのAAでやってみたら?
 
669: 日本一の馬主さん
>>666
勝てないね 勝てるのはトウショウボーイ持ちがBCとかそのレベルだからでしょ
 
670: 日本一の馬主さん
>>666
強いと思う
競馬好きお兄さんの動画見るかぎりは
スピAのどの辺かは分からないけどスタはBの底辺で
秋天52秒台で走るみたいだし
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ