【ダビマス】非凡な才能無しのレースが選択できたりすればいいの…


535: 日本一の馬主さん
非凡なしレースを選べるようになることの何が問題なのかさっぱりわからん
プレイスタイル批判ばかりじゃね?
 
540: 日本一の馬主さん

>>535
非凡アリなしの設定が増えるとそれだけで遊べる幅が増えるのにな
非凡だけじゃなくリアリティ、騎手差なし、イレ込みなし設定等も欲しい

産駒限定という無駄な設定入れるより実用的だと思うんだ
(産駒限定の使い道があったらすまん)

 
548: 日本一の馬主さん
>>535
その仕様で非凡ありレース選ぶ人おると思うか?非凡ユーザーなんて基本ガチ勢やと思うけど、ワイならそんな勝率稼げへんレース選ばへんわ
そうなると実質非凡廃止するような案を運営が通すとは思えんし、バランシングあたりが非凡の落としどころやと思うで
 
551: 日本一の馬主さん
>>548
何でそんなに非凡なし設定が嫌なんだよw
BCの設定追加するだけだぞ
天候馬場非凡みたいな軽い感じやぞ
 
561: 日本一の馬主さん
>>548
運営の思惑なんて糞どうでもいいんだが
お前はどうなんだって
非凡なしを選ぶこともできるようになったら
お前の状況はなにか変わるの?具体的になにか損害があるの?
 
563: 日本一の馬主さん
>>561
非凡なし選べるようになって糞運営に何か得があるの?バカなの?
 
565: 日本一の馬主さん
>>563
リタイアする人間減らせんンじゃね?
 
537: 日本一の馬主さん
非凡ないと配合もレース展開もつまらない
だがデバフ非凡は糞
 
541: 日本一の馬主さん
>>537
つまらないなら非凡ありレースを選べばいいと思うよ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ