【ダビマス】BCくらいは課金者優位であっていいと思うんだが……


468: 日本一の馬主さん
BCくらい課金者が優位でよくないか?
箱庭部分は非凡なしでも十分遊べるんだからさ
なんでもかんでも制限させろって我儘すぎると思うぞ
 
473: 日本一の馬主さん

>>468
いいんじゃないか?ただし運要素を叩き伏せれるくらいの圧倒的課金力じゃないと意味無いと思うけどな
中途半端に課金すると課金しなかった方がよかったと思えるぞ

…おれです

 
474: 日本一の馬主さん
>>473
札束で種付けするゲームだからな
強運の持ち主以外は相当なポイント使わないと強い非凡馬作れないよね
 
492: 日本一の馬主さん

>>474
ちょっと愚痴なっちまってすまないが、ほんこれ

最終ハードルの運要素がかなり強い

肌馬を如何AA付近まで跳ねさせれるか、次に実績Aの種馬がでるか、次に産駒は非凡引き継ぐか、次にその産駒自体は跳ねてるかどうか

運要素4つは無理でしょまじで…

 
475: 日本一の馬主さん
>>468
その課金者の
中でも特に重課金として名の知れてる連中が言ってることなんだが
 
471: 日本一の馬主さん

俺公式アロゲートとか全く面白くないから、非凡on/offつけろって意見に乗っかってるだけで。
その人が非凡使ってようが知ったこっちゃないと言うか。

自分の意見と同じ意見の人がそれを主張してるなら、その人を好き嫌いに関わらず乗っかりゃ良くない?ダメなんか?

 
472: 日本一の馬主さん
非凡使ってない俺がそれ主張しても妬み乙って言われるしさ。
2chは非凡受け入れてない人多いと思ってたんだけど。
 
476: 日本一の馬主さん
非凡受け入れないとかじゃないんじゃないかな。
なんも判らないくせにとりあえず金稼ぎ感が半端ないw
ユーザーが求めてないやつで盛り上げようとするからまずいんじゃないかなぁとは思ってたんだが…
もはやただの金稼ぎw
絶対もっと稼げるはずなのに勿体無いだろ?
 
477: 日本一の馬主さん
非凡は弱者救済の意味もあると思ってたけど準決決勝勢がアロゲートしまくってるから弱い奴は弱いままだな
 
478: 日本一の馬主さん

トウショウボーイの非凡やりすぎたんだよね。
ルドルフぐらいに出現絞ればよかったのにね。

テンポイントの非凡がでてオルフェが終了し、トウショウでテンポが終了。
ヤクソクなんちゃらがでて、公式優勝のテンポのヤツが終了。
ヤクソクなんちゃらも次の強力な非凡がでてきたら終了。

非凡オンオフ機能なんて要望出したって、絶対に付くわけない。
非凡ガチャ売れなくなるじゃんw
売上第一なので、次はトウショウボーイを超える非凡が出ます。
これの繰り返しで終焉を迎える。

 
481: 日本一の馬主さん
メジロパーマーはトウショウは超えないでしょ。
トウショウは超凄限定だし。セイウンレベルと思われ。
年末か1周年で出るのは間違えない。
 
486: 日本一の馬主さん
究極は、無課金限定公式BC開催しろってか。
無課金でどれだけ強い馬が作れるか。
夢があるねーw
 
487: 日本一の馬主さん
>>486
そこまでは言わんけど、
今のアロゲートみたいにそもそも物理的に勝つの不可能みたいなのより、
前の公式BCみたいに金額問わず各々わずかにでも勝てる可能性ある方が楽しくね?
 
488: 日本一の馬主さん
>>486
無課金だから、負けても悔しくないし、もはやただの作業だから、なんの感情も無いから勝手に
 
489: 日本一の馬主さん
ちなみに自分、課金は、月に10万以上。
文句言う資格は十分かと。
 
494: 日本一の馬主さん
>>489
じゃあ運営に要望すればいんじゃない?
非凡うんぬんの要望は拒否してください!って
 
499: 日本一の馬主さん
>>489
不思議でしょうがないんだけどゲームに10万注ぎ込んでるのは誰かに頼まれてるのかね?
金を使うのは勝手だけど、無課金者が居なくなると課金者も困ると思うけどなぁ~
まぁ使うのは自由なんでどうぞどうぞ
 
509: 日本一の馬主さん
>>499
別に無課金者なんかどうでもいい。
面白ければ金出すし、飽きればやめるだけ。
ある程度の収入はあるので。
 
518: 日本一の馬主さん
>>509
誰がどれだけ課金しようが本人の勝手だからどうでもいいけど
無課金勢いなくなったらこのゲーム終わっちゃうよ!
課金者だけでこのゲーム回すには人少なすぎるし
ていうことは人のいないBCで馬走らせても意味ないし
盛り上がらない→課金者減る=ダビマスサービス終了だから
 
520: 日本一の馬主さん
>>518
もう終わりが近づいてきてるよ。
今回の重課金者の叫びが全てを物語ってる。
 
530: 日本一の馬主さん
>>518だゎ。
非凡なんか気にもとめないしどうでもいいんだけど、勝手に能力上昇求めて勝手にオワコンにしてるのが課金者。
周りはしらないけど、オラは無限に無課金で遊べれば満足だぞw
暇な時にやるだけ。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ