【ダビマス】非凡ばかりの重課金だけの争いになったらゲームとし…


427: 日本一の馬主さん
俺はやってんの2chのみだけど、twitterの人の意見好きやわ。
ヤクソクさんとか非凡で桁違いの作っておいて、こんなのやめよーよって意見書いてるし筋通ってね?
非凡作らないで書いても、妬み乙とか言われるしさ。
あとトンボさんの企画も好き。決戦(有名)牧場。とか面白そう。
 
431: 日本一の馬主さん
>>427
2ちゃんだけやっているが
何言っているのかすらわからない
 
437: 日本一の馬主さん
>>431
 
438: 日本一の馬主さん
>>427
結局、重課金者だけの争いになったらゲームとして成り立たなくなることを証明してるだけ。
そんなの前々から言われてたことだ。
 
443: 日本一の馬主さん

>>438
運営としては、非凡な才能と公式BCを絡めて売上を上げた実績があるのに、どう転ぶかわからない才能オンオフ機能の新規実装は難色を示すんじゃないかな。
そんな機能を今更付けて、非凡な才能が死にステータスにでもなれば、課金を催促する運営の手札が滅茶苦茶になると思われる。

非凡な才能で、売上を上げる前にやるべきだったと思う。

 
456: 日本一の馬主さん
>>427
やめようって言うだけでやめてないから説得力ない
自分は運営が売る限り買い続けるくせにやめませんかやめませんかと周りにばかり求めて都合良すぎ
 
479: 日本一の馬主さん
>>427
ヤクソクとか数分おきに次々次々レースにキモイくらい連投してコイツどんだけ狩ったら
気が済むんだってくらい人の報酬ぶんどっといて、なに?悲しい気持ち?頭イタイ子すぎるだろ
まぁあんだけ雑魚を狩ればそりゃ飽きただろうね。飽きたからもういいやってか
 
482: 日本一の馬主さん
>>479
今後も非凡で狩りまくってほしいって主張になってるけど
そこが理解できない
非凡が効かない舞台が選べるようになったら
これまでみたいに報酬ぶんどられることがなくなるんだろ?
なんで否定するのかわからないんだが
 
484: 日本一の馬主さん

>>479
それもそうかもね。飽きたんやろ。勝ってもこいつ非凡やしって評価されないし。

良い事じゃない?乗っかろうぜ。非凡嫌いやろ?

 
498: 日本一の馬主さん
>>484
いや飽きてないw今も気が狂ったようにBC連投中だわwwなんなんコイツ
 
504: 日本一の馬主さん

>>498
俺には
「見てよこんなの全く面白くないやろ?」
ってアピールしてるように見えるのよ。そういう意見クソ会社に送ってる位だし。

蹂躙したくて出しまくってるようには見えんのやけど…

 
508: 日本一の馬主さん
>>504
わかってない
残念ながら奴はダビマス初期からずっと同じ
得意なとこで何時間でも延々と出し続けるやり方
 
510: 日本一の馬主さん
>>508
それみんなやってるやり方だろ
 
588: 日本一の馬主さん
>>498
アラブ並べるために連投してるじゃないかな?
 
533: 日本一の馬主さん
>>479
超凄馬の黒とかアラブの出現率とかも関係あるのかも。ズレてたらごめん。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ