【ダビマス】G1チャレンジの報酬が魅力無さ過ぎなんだけどこれ…


145: 日本一の馬主さん
G1チャレンジの報酬全然うれしくないな(´・ω・`)
 
147: 日本一の馬主さん
何も目新しいものがないG1チャレンジやる意義ある?
これのせいでリーディングも今週はやらないと決めた
 
150: 日本一の馬主さん
ガチャのブロンズチケット部分がクソ重い
 
151: 日本一の馬主さん
お前らなんだかんだ文句言いながら公式になるとソワソワしてるな
相変わらずツンデレだらけのスレで微笑ましい
運営もしばらく安泰たな
 
153: 日本一の馬主さん
ダートとかそんなの関係ねえ
強いの3頭登録しただけ
 
154: 日本一の馬主さん
>>153
これ。参加するだけでええわ。
どうせ重課金のぐるぐるとかのオナニーレースやし
 
178: 日本一の馬主さん
お、4株以上確定ガチャかしかも今回は非凡付きも入っててお得だわやらなくちゃなー(棒読み)
 
211: 日本一の馬主さん
>>178 >>179 >>209
どうやったらウオオオオオオオ!!って言ってくれるの?
10連全部非凡☆5確定ならいい?
でもこれでもウオくらいかな…。
もはや抽選会ではユーザーの心を動かせないよね。
なにか基幹部分の改良が欲しい。
 
217: 日本一の馬主さん
>>211
非凡、才能ゲーを受け入れると自分も手を出さなきゃいけないからな
2000円払って1回だけの権利だと釣り合わないんだよ
☆5権利復活券4枚なら考えてやる
 
219: 日本一の馬主さん

>>211
ガチャ云々の前にゲーム本体が面白くないと無理そうかな…

正直、引いても種付け回数が1だから運良く引いても微課金じゃどうしようもないのが原因かな
非凡種とか10万P要求してくるけど換算するとタヤスツヨシ20株分と交換レートの問題もある
4株確定でも50連分=非凡種付け1回分しかない

50万ルドルフみてると種付け回数無制限で良かった気もする

 
179: 日本一の馬主さん
やったぜ!!
非凡に交換1回できる有償ガチャとかやべー
回すしかないじゃん
ちっクソコムが
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ