【ダビマス】公式BCはアロゲート直付けだったら2回戦くらいは…


60: 日本一の馬主さん
量産系アロゲ直付けのメンツなら
ウチの非凡無しでも2回戦ぐらいは突破できると思ってる
 
62: 日本一の馬主さん
どうせ参加賞狙いで駄馬を公式登録する人がいっぱいいるし、適正関係なしにスピA海外出しとけば最低1回戦は通過するだろ!
 
63: 日本一の馬主さん
まあどうせ今回の参加頭数の半分は量産型ストセンだろう
 
70: 日本一の馬主さん
>>65
BAで48秒台いくか?
重馬場とかじゃねえだろうな
 
80: 日本一の馬主さん
>>70
重馬場とかじゃないよw 勘違いさせてたら悪いが単走のタイムではないよ
BCで他の馬と走って1分48秒5ぐらいが平均的。自慢するようなタイムじゃないんけどさw
 
66: 日本一の馬主さん
アロゲの非凡話聞いたあとで持ってないヤツは生産なんかする気にもなれんわな
 
71: 日本一の馬主さん
アロゲート産齣でAC引いたがダート適正Eで野良で負けまくってるわ
 
72: 日本一の馬主さん
>>71
ダート適性はほとんど関係ないよ
昔いたダートエースは適性Fで勝ちまくってたし
スタCが原因
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ