【ダビマス】G1チャレンジ追討ばっかやん……


61: 日本一の馬主さん
新規フォローのためなら疾風、内剛、駿足長阪、魅了、豪勇、発奮とかやろ。
頭使えよ。
 
81: 日本一の馬主さん

>>61
過去の特別調教や種の再登場をこんだけケチられると
仮に新規がいても

諦めて他ゲーに移る
転売サイトからゲーム垢を買う

の二択しか無理だろうな

 
83: 日本一の馬主さん

>>81
俺は発奮欲しいんだけど、新規の人は疾風快走土魂は揃えたいやろなぁって。
そこら辺ないと自家種作れなくてほんとクソゲーで離れていきそう。少なくとも追討はないよ。

まず面白いゲームって思わないと転売で買うとかないし、まぁ他のゲームいくんだろうね。

 
87: 日本一の馬主さん

>>83
運営「チャンス! 特別調教師抽選会開催!
10連抽選で疾風・快走・土魂各3枚づつが3つセットに!

確かに最近疾風配られてないね。
っていうか土魂って使える?もっと激しく底力上げてもいいんだよ?

 
100: 日本一の馬主さん
>>87
意志だと良馬場、芝限定だしね。
あと、意志もってない人は代わりに必要かと思う。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ