【ダビマス】この運営って上方修正的なのをやることってあるの?…


930: 日本一の馬主さん
「気性がめっちゃ上がる」→気性の悪い仔が産まれやすくなる
こういう調整されちゃうだけだからな
 
932: 日本一の馬主さん
>>930
ああ、魅了的な感じかな
「新才能の魅了装備でアラブ率UPします」

「以前よりアラブ出現率を大幅に下げました」
 
933: 日本一の馬主さん
>>932
そういうとこほんとクソだよね。。。
素直に確率上げれば喜ばれるのに小細工するから不快になる。
 
934: 日本一の馬主さん

>>930
イレ込んだら印が◎から無印になるのやめてほしい。
アレって処理的には「スタミナ×0.4」とかだよね。
そうじゃなくて「スタミナ-20」とかにしてほしい。
つまりスタミナの絶対値が高いほどイレコミの影響が相対的に小さくなる。

非凡な才能も「スピード×1.2」とかだろうけど「スピード+10」とかにしてほしい。
能力の絶対値が高いほど効果が相対的に低くなる。これでも究極レベルには致命的な差だけど。

 
937: 日本一の馬主さん
>>934
結局非凡馬が無理なの「常時脚が速くなる」よね。
言い方変えたら非凡ついてれば斤量50になるみたいなもんだし。
 
945: 日本一の馬主さん

>>937
ただ単に強くなるの面白くないよね。エイシンヒカリのやつとか好き。
ミホノブルボンのやつも、ほぼ毎回出遅れる機能も付いてればよかった。
マイナスもあるけど全体としてはややプラスみたいな感じにして珍しい動きを見せてほしい。

例えば第一コーナーでだけ急加速するとか、緩急みたいにスタミナがなくなるけど残り200mで回復するとか。
ちゅうか緩急修正まだー?

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ