【ダビマス】いつの間にかやらなきゃいけないってなってる・・・…


856: 日本一の馬主さん
ダビマスはゲームである
面白くなくなった時点でやめれば良いだけなのである
仕事じゃな…そういうことか…
ここの書き込みダビマス運営社員とバイトが争ってただけのようだ
 
857: 日本一の馬主さん
やりたくて始めたゲームが、いつの間にかやらなきゃいけないになって、
それでも辞めないのは、何か間違っていると気がつくべきだな。
 
861: 日本一の馬主さん
無課金で国内全G1制覇したらもうやることがないんだよな~
最強馬つくろうとしたら金いくらあっても足りないだろうし
 
863: 日本一の馬主さん
一般的なユーザーの目標はBC制覇だけど
制覇するための参加条件が不味いのかなぁ…と思う
無課金/微課金勢でも楽しめる参加設定のBC
旧ダビスタ勢も楽しめる参加設定のBC
とか複数を同時開催すればいいのに目先の売上しか
気にしてない運営だからやらないでしょうね
 
864: 日本一の馬主さん
制覇するための参加条件→×
制覇するための条件が強力な非凡・才能持ち→○
 
871: 日本一の馬主さん
長文失礼します
俺は以前PS買ってダビスタとパワプロとサカツクしかやらなかった。だから仮に何かのハードとダビスタ買ったして、とか考えて5~6万円プラスちょいぐらいまでは課金しても良いかな?と思って初期に3万円ぐらい、その後はスタリオンボックス2回は買ったけど最近は課金やめてる
アンケートの際も要望出したがBC登録馬の無償枠拡大(せめてせめて10頭)と達人厩舎実装とオマQの調教の無能ぶりだけは改善して欲しい。
公式のために思い入れのある馬削除したり9月迎えて一歳馬に才能付けて調教半年以上の作業始まるの期待馬以外マジ面倒だけど週末リーディング考えるとやるしかないとかもうゲームを楽しむじゃなくなってる
 
881: 日本一の馬主さん
>>871です。思った通りのレスいろいろありがとうw、でもな特に>>877のお前、辞めたいと言ってる訳じゃないぞ、読解力ないの?
達人厩舎実装と無料登録枠増とオマQ能力アップを要望してるまでのこと。特に達人厩舎に関しては忘れたフリされないように個別に要望出すのではなくてこういう公開スレで言い続けた方がいいと思ってのこと
 
919: 日本一の馬主さん
>>881
あんたの言うことには全面同意。
でもある程度のところで改行して読みやすくしてね。
早口っぽくなって気持ち悪くなるし。
あと和やかな始まりから急に怒り出すみたいな文章は怖い。
文面がちょっとヘンだと叩けると思う人がいるから注意。
 
922: 日本一の馬主さん
>>919
たぶん触れちゃいけない奴だと思うわ
最初は丁寧語で書き込んでるが自分と意見が違う人間には本性が出て急に恫喝口調になるっての前にもここで同じことやってたろ
自分はまともだと思ってるんだろうが文章見ればおかしいのはわかる
 
954: 日本一の馬主さん
優秀な950に感謝。
>>943
自分もよく長文書いて気味悪がられるから同じようなのがいるとやりやすいという利己的な理由だよ。
あんたの急に怒るみたいな文章はギャグとして受け取った。
こういうこと書くと「**と馴れ合うな」と怒られる。
でも何度でも言う、厩舎で起こること全般を改良して!
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ