【ダビマス】ユーザーが自由にBCを開催出来る機能があればいい…


813: 日本一の馬主さん

ユーザー企画トーナメントを開催できる機能を作ればいいのにな

クソ公式BCより盛り上がるのも出てくるだろ

 
816: 日本一の馬主さん
>>813
才能無しBC ★1、2部門BCもあるならば是非参加したい
 
820: 日本一の馬主さん
>>813
何かここの運営ユーザーを手元で動かしたいみたいな所あるよね。
そういうユーザー企画に非協力的というか。
何か前のどなたかの企画で、あかんよ!ってなってた気がする。
 
825: 日本一の馬主さん
>>820
それはRMが動いてたからじゃないの?
 
828: 日本一の馬主さん
>>825
そっか。そうやったね。
 
822: 日本一の馬主さん
★1、2限定BC
★3限定BC
才能無しBC
マチカネイワシミズBC
小田切さん種牡馬限定BC
超駄馬決定戦BC
BCで対戦したいのはこれかな。
 
830: 日本一の馬主さん
白毛限定とかいいかもね、南関のクリスマスじゃないけど
 
833: 日本一の馬主さん
>>830
いいね。もっと白毛遺伝率と種類増やして欲しい。
 
835: 日本一の馬主さん
この際グラスワンダーやストリートセンスの最強決定戦でもいい。
公式BCという名のアロゲート品評会を見させられるより百倍マシ。
 
840: 日本一の馬主さん
>>835
グラスストセンもアレだけど
確かにアロゲよりマシだと思った
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ