【ダビマス】スピスタACの飛翔持ちで才能枠2つが生まれたけど…


801: 日本一の馬主さん
全く公式に関係ない話なんだけど非凡が隔世遺伝して
いくつかタイトルACの飛翔持ち+才能枠2つが生まれたけどゴミですかね?
 
803: 日本一の馬主さん
>>801
ゴミです。
AC海外ならまだ使えると思うけど。
 
837: 日本一の馬主さん
>>803
>>805
ありがとうございます!やっぱりゴミですよね・・・
飛翔は素体が能力高くないとダメなんですね。前にオルフェ産駒でBBの馬でもそこそこ勝てたけど飛翔はきついんすね
手動調教しようかと思ったけどやめますね
 
838: 日本一の馬主さん
>>837
飛翔はラスト1ハロンで前から3番目か何かまでに居ないとダメなんだっけかな?
追い込み指示だと結局スピスタないと逃げ全盛のBCではそこに食らいつくのは厳しい
距離も1800から2000のみだし
 
839: 日本一の馬主さん
>>838
そもそも飛翔がビックリする程強くない
 
845: 日本一の馬主さん
>>838
発動するのにある程度の位置にいないと駄目なんですね
何か破天とか比べるとかなり劣るみたいですな
決戦ディープ今までにないぐらい頑張って種集めしたけど飛翔自体が残念だったとは・・
 
805: 日本一の馬主さん
>>801
飛翔は素体の強さで先頭に食いつく必要があるから、厳しいと思う。
 
806: 日本一の馬主さん
非凡=超能力だから、非凡で争うって最早ケイバじゃないからなぁ。
 
808: 日本一の馬主さん
事ここにいたって非凡がーとか言ってる人はどうかと思うわ
なら意志も大舞台も課金才能も無しでやってるんですよねと言いたい
 
860: 日本一の馬主さん

>>808
頭カッチカチだろwww
ゼロか100でしか考えられない脳みたい。

ユーザーの多くがどんなゲームバランスを望んでるか考えれば、何を言わんとしてるか分かるのにね。

 
809: 日本一の馬主さん
非凡なしでもワイエイプレミアみたいに飛び抜けてればなんとかなるだろ
アロゲは別だけど
 
810: 日本一の馬主さん
デッキゲームです
誰かが言ってた
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ