【ダビマス】サクラユタカオーってどんな使い方してる?…


754: 日本一の馬主さん
ユタカオーを自家製にしたらめんどくさいけどステ激落ちのストレスはなくなるな
 
756: 日本一の馬主さん
>>754
実安ABのユタカオーでそんなにステ激落ちするか?
 
757: 日本一の馬主さん
>>756
ジャワゴで落ちてユタカオーでさらに落ちるからキングズに繋ぐ時には運が良くてBC
最高ならBAってのも一回あったけど大体はCCいくつかになる
 
758: 日本一の馬主さん
>>757
ユタカオーの嫁はなんでもええのか
 
761: 日本一の馬主さん
>>757
ジャワゴで落ちるのはわかるが、ユタカオーで運が良くてBCとかそこまで落ちんわ。
まぁ勿論肌によるが。
 
763: 日本一の馬主さん
いやユタカオーでも落ちるよ
今まさにBCの2頭で自家製と直付け両方やってるけどね
 
766: 日本一の馬主さん
>>763
うん ジャワゴBBからユタカオでCC BCがほとんど
 
765: 日本一の馬主さん
いうてCCいくつかでもキングズ付けたらBB海外牝馬なんか普通に産まれてくるから良いんだけど
種の消費と少しの気休めにはなるかなと
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ