【ダビマス】フレンドの半数以上はログイン10日以上前になって…


727: 日本一の馬主さん
3ヶ月ほどフレ入れ替えしてないが半数以上はログイン10日以上前になっててさみし
 
728: 日本一の馬主さん
みんな止めてるかもね
 
729: 日本一の馬主さん
やめていくのは勿論糞運営がダビスタを汚しまくってるせいだが、その中でも非凡という名のステ無視の愚行に呆れてしまったからだよ
 
730: 日本一の馬主さん
ガリレオのクソ対応が引き金でほんとの終わりだなー
年内終了はさすがにないかw
 
731: 日本一の馬主さん

フレの半数はヤバイなw
ウチのフレはまだ持ち堪えてる方か
ログイン10日前はまだ12人だからな…

その中の何人かは初期からのフレだったから悲しい

 
732: 日本一の馬主さん
ガチでガリレオが決定打だろ
あんなウルトラCのクソ対応見たことない
 
734: 日本一の馬主さん
クソゲーの癖してユーザーに無駄に挑戦的なんだよな
運営がミスした時も対応悪いし
ゲーム内容もユーザーに簡単にクリアされたら(目玉報酬を取られたら)悔しいという精神に溢れてる
 
742: 日本一の馬主さん
もうアロゲ無い人は、蛇め!とか付けてアロゲに嫌がらせするしか無いんじゃない?
よし、早速何人かでデバフすると効果絶大になるようにしろ糞運営
 
747: 日本一の馬主さん
>>742
BCじゃマーク指示できないから意味ないでしょ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ