【ダビマス】TTG調教師「老成」、ギリギリ20に届かず…。…


594: 日本一の馬主さん
3割銀、他ほぼ銅、まれに金ってメダル状況だったのにダメか。
厳しいなぁ、大した効果じゃないだろうになんでそんなに絞るかなぁ。
次の決戦はムシして通常BCやってようかなぁ、なんて。
 
595: 日本一の馬主さん
>>594
そうすると銀爺石無しの刑が待ってると思う
凄馬無視してたらそうなったから
 
596: 日本一の馬主さん
>>595
えっと…イベント無視して通常BCやってると、運営によって自分だけ報酬から馬蹄石が出なくなるようにされるって言ってる…?
 
597: 日本一の馬主さん
>>596
そっとしておいてやれ
 
599: 日本一の馬主さん
>>595
半分冗談
 
602: 日本一の馬主さん

>>599
半分本気なんだ?! 被害妄想だよ!

あと、決戦BCのメダルは金銀銅だけでいいと思う。
いつからか緑が増えて、今回黒が追加。
そして黒でも金メダルとさして変わらないという…。
試行回数を増やして比べればその微々たる違いが分かるかもしれないけど、ほぼ出ないし…。

なにがしたいの運営さん?
黒なのに報酬しょぼい!って憎まれるだけだよ。

 
606: 日本一の馬主さん
>>602
自分に配られた石が減ったから文句言ってるわけじゃないんだけどな
まあ、そう取られてもおかしくはないか
ただ運営は石率なんてどうにでもいじれるってだけの話
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ