【ダビマス】次の公式BCってダートだから「意志」発動しないけ…


569: 日本一の馬主さん

今度の公式BC、ダートだから意思発動しないけど、追込ってどうかな?

アロゲート産駒で自在が産まれたんだけど、無難に逃げか発奮追込かで悩んでます。

どなたかアドバイスください。

 
570: 日本一の馬主さん
>>569
ご自由にどうぞw
どうせ優勝なんかできないからな
 
575: 日本一の馬主さん
>>570
後ろ向きだと生きててしんどいやろ?
 
601: 日本一の馬主さん
>>575
むしろ君は大丈夫か?
課金なんかしなくても遊べるぜw
来月の今日に同じ言葉書いてみw
優勝するつもりでゲームしてねーからw
 
573: 日本一の馬主さん
>>569
少しでも駒進めたいなら逃げ。
一発優勝でも狙ったるかなら発奮追い込みにしてみたら?
 
574: 日本一の馬主さん

>>573

やっぱ逃げが無難ですよね…

今回のBCで使えそうな才能持ってなくて、発奮ならレベルMaxだったので、追込の方が良いのかなと思い書き込みました。

迷う~

 
580: 日本一の馬主さん
>>574
逃げにして騎手がさいつよだけど才能3つで騎手以外にいいのが無くて勿体ないなら
追い込みにして騎手発奮で一発狙うのはいいと思うぞ
三つ目は知らんw
中京なら追い込みでも届く
 
582: 日本一の馬主さん

>>580

ありがとうございます。

迷いましたがロマンを求めて発奮追込にしましたw

3つ目はレベMaxだった内剛にしました。

スピスタABだったので4回戦くらいは行ってみたいです。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ