【ダビマス】カネヒキリの説明見た感じ微妙っぽいけど強いのかな…


533: 日本一の馬主さん
カネヒキリかよ
非凡インフレしてるな
 
534: 日本一の馬主さん
マイル以上だからアロゲートより汎用性はあるな
強いかどうかは知らんが
 
535: 日本一の馬主さん
カネヒキリ引きに行ってくるわ
 
536: 日本一の馬主さん
カネヒキリとか微妙なダート専持ち上げられても課金欲沸かない
 
537: 日本一の馬主さん
10連じゃ出る訳無かった。
だが、星5が4枚出たしエイシンヒカリやっと手に入れたからおじさんは満足やぞ。
 
538: 日本一の馬主さん
説明読む限りカネヒキリ弱そうだな
アロゲあるし今回はスルーだな
 
539: 日本一の馬主さん
10連の☆5確定枠、対象の☆5の種類が少ないからカネヒキリが出やすいと思うかもしれないけど気を付けろ!
しれっとタヤスツヨシが出てくるぞっ!
 
540: 日本一の馬主さん
トニービンの非凡やばいな
BDメモリ5の産駒でジャパンカップ4連覇できたわ
 
542: 日本一の馬主さん
>>540
トニービンの配合は?
 
550: 日本一の馬主さん
>>542
適当につけてたBC自家製牝馬に面白アウブリ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ