【ダビマス】才能のインフレが進み過ぎてるから才能のオンオフ機…


436: 日本一の馬主さん
それにしてもここまで才能のインフレが進むと才能on/off機能欲しいな
才能はあくまで通常プレイの補助的な役割でいいわ
 
438: 日本一の馬主さん
>>436
でも、本当に素でつよい
 
443: 日本一の馬主さん
>>436
ほんと。対等な条件で競馬したい。
 
451: 日本一の馬主さん
>>443
もう終わってるゲームだからね。
重課金のオナニーに付き合う気がないなら辞めるしかねえよ。
 
452: 日本一の馬主さん
>>451
ほんこれ
ソシャゲの末路は全部これ
 
504: 日本一の馬主さん
>>452
リリースから一年も経たずに末期なゲームが有るらしいよ。
 
453: 日本一の馬主さん

>>451
俺いまだにひたすら好きな馬でAA作ろうとしてるからなぁ。
非凡に負けてもハイハイって感じだからそれでオナニーされても困るw

付き合わんでも良くない?非凡があるのとないのじゃ種族すら別だし。非凡同士で競うのはそれはそれで良いと思う。
非凡もって一般馬に混ざってオナニーするのは勝手にさせておけば良いかなって。キモいけど。

 
462: 日本一の馬主さん
>>453
まあ、そういうことだよ。
自分で楽しめばええだけ。
重課金に文句言っても意味ないってこと。
 
473: 日本一の馬主さん
>>451
素材は悪くないのに売り上げ伸ばそうとして意図的にバランスを崩した結果がこれだから運営側の自業自得だな。 売り上げも下がる一方だし来年まで持つか怪しいな。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ