【ダビマス】月に1万円の課金程度じゃこのゲーム全く楽しめなく…


386: 日本一の馬主さん
もう月1万くらいの微課金じゃ全く意味ないし楽しめないゲーになったな 前は多少は遊べた
 
392: 日本一の馬主さん
>>386
うちは逆に何万つっこんでもオルフェ出ないから腹立って課金やめたら
トニービンとかトウショウボーイとかぽろぽろ引いて楽しくなってきた
もう少しで10連溜まるから次はアロゲート狙ってみる
 
409: 日本一の馬主さん
>>386
1万じゃ上位食い込むような馬作れないだろうし、いっそ無課金の範疇で遊んだ方が楽しそう。
って今なってるよね。
 
415: 日本一の馬主さん
>>386
自分で考えた配合で強い馬作るの楽しいよ(非凡は除く)
公式BCとか狙うならつまらんだろうけど
 
398: 日本一の馬主さん
オルフェは失敗ゴミ種牡馬だから実績Cに変えてくれ
 
412: 日本一の馬主さん
>>398
は?
 
434: 日本一の馬主さん
>>412
どうした?
あのゴミ種牡馬好きなの?
 
488: 日本一の馬主さん
>>434
まだクラシック世代にも達してないだろうが。
さすがに早計
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ