【ダビマス】公式BCって運営が着順操作してるんでしょ?…


385: 日本一の馬主さん
公式BCでは運営必殺着順操作で敗退させられるから
ガチャでアロゲート引けてない奴は無駄な時間と労力をつかうことになるだろう。
前々回は間違いなく違う馬が本当は1着、2着だった。
前回はシュヴァらない奴は負けるように運営が操作してた。
今回はアロゲート使わないやつはテイエムオペラオーとテンポイントの時と同じで着順操作で1着、2着にはなれない。1着はアロゲート使った馬の出来レース。
 
388: 日本一の馬主さん
>>385は全て事実を並べただけで、嘘は1つも書いてないが
あまりにも運営のドリコムが悪質過ぎてダビマスをプレイしたことない人がみたら信じられないだろうwww
でも残念ながら全て事実なんだよ。
ダビマス運営がひどいのでダービーストーリーズに事前登録した。
ドリコムじゃない
 
408: 日本一の馬主さん
>>385
シュヴァってスピスタA引いたの出したのに2回戦でイレ込んで(気性B)敗退した自分には腑に落ちないものがある
 
413: 日本一の馬主さん
>>408
ワイエイさんといい、そういう能力高い馬がイレこんで落ちるのは辛いよなぁ
 
419: 日本一の馬主さん
>>408
俺もAB海外がイレこんで2回戦敗退したわ
才能枠1つしか無かったし大舞台つける選択肢がなかった
 
435: 日本一の馬主さん
>>419
意志付けたなら馬鹿
大舞台必須だろ
どんだけタイム縮まると思ってんの
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ