【ダビマス】オルフェーヴル辺りからこのゲームは非凡な才能ゲー…


312: 日本一の馬主さん
すべての非凡の発動を6割6分以下にしてほしかった。
トウショウやアロゲの非凡100%発動とか、チート以外なにものでもない。
トウショウやアロゲの非凡は、終焉を相当早めさせた。
今後、更なる狂った非凡が出るのは間違いないが、それでも売上げは激減すると思う。
ルドルフ60万ツッパの人とか、今後はありえない。
 
314: 日本一の馬主さん
>>312
おいおい自分もチート能力手に入れようと奮迅しといて空回りしたら
その物言い、ガキ丸出しだなw
 
317: 日本一の馬主さん
>>314
そのとおりです。ごめんなさい。
なけなしのバイトの金で課金して公式で活躍する夢を見てた。
で、今回の大爆死と競馬好兄さんの動画とで、やっと、このゲームの終わりを感じたということです。
 
313: 日本一の馬主さん
次の公式は、トウショウやテンポの非凡が発動しない長距離かマイルでしょう。
で、その距離に合う狂った非凡もちの星5種ガチャ。
これの繰り返し。もうついていけん。
 
318: 日本一の馬主さん
サンデーサイレンスという大御所が控えているからなー
結局、みんな課金するっていう ダビスタのネームバリューは伊達じゃない
 
320: 日本一の馬主さん
オルフェ辺りからもう完全に非凡ゲーなんだって
どんなにステMAX完璧を作ったとしても勝てない
その上で課金するか辞めるかもしくは無課金でどう楽しむか
 
321: 日本一の馬主さん
非凡引けば勝ちってわけじゃないんだから非凡最強でも別に構わないと思うんだが
自分で非凡付きの強い馬持ってても非凡ゲーつまらないから使わないなんて人は1人だっているわけないんだし
 
323: 日本一の馬主さん
非凡持ち同士で争ってどや強いやろ?ってしてる人と、
そこで勝てなくて一般馬に混ざってどや俺強いやろ?してる人と、
いて。こあ
 
324: 日本一の馬主さん
後者はちょっとね。どうリアクションして良いか分からない。
 
325: 日本一の馬主さん
非凡なんかゲームイズ田中とか位で良いのにな。
常時脚が速くなるだけでもチートなのによ。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ