【ダビマス】銀メダルからもグリーングラス排出されるんだな…


90: 日本一の馬主さん
先週時点ではまだまだこれからだって思って黙々と金並べしてたけど
いよいよイベント終了までグラス手に入らないような気がしてきたわ…
 
93: 日本一の馬主さん
>>90
オール金で星5ゼロとか毎回のことなのでもう気にならなくなったw
 
97: 日本一の馬主さん
>>90
出てる人と出てない人の差が酷過ぎるな
銅とか銀だけでグリーン2、3個出てる人もいるし、オール金で0の人もいる
イベント始まりか終わりに決戦参加した人には1個づつ配ればいいのにね
因みにオレはグリーン6個出てる
 
107: 日本一の馬主さん
>>90
122勝目でやっと出たわ 意地になっただけで、星5が出た喜びは全くない
クソ過ぎる運営による、クソ過ぎたイベントだったわ
 
105: 日本一の馬主さん

銀でグリーングラス出たわ

銀でも出るんだなーびっくり

 
111: 日本一の馬主さん
銀から出たざます
 
151: 日本一の馬主さん
>>111
いいな~俺も銀で待ってみようってクルリンパで金に
こういう流れもうええって
 
113: 日本一の馬主さん
俺もグリーングラス出なそうだわ
全部金だけど昨日ログイン遅くなって三個分無駄にしてしまった
 
114: 日本一の馬主さん
いまだにグリーングラスでないわw
初めて こういう系の☆5でないの
 
115: 日本一の馬主さん
>>114
同じくーできるだけ沢山欲しかったんだが
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ