【ダビマス】競馬好きお兄さんの110連動画見た人いるかな?…


46: 日本一の馬主さん
競馬好きお兄さんの超凄馬110連動画見てきたけど、この人以前の動画でもう課金しません!みたいな事言ってませんでしたか?才能ガチャ来たら課金すればいいとか言ってましたけどー
撤回したんですか?
課金ずるいぞってコメントや課金関係コメントに返信してないし
他は返信あり
詳しい方、情報教えてください!
 
49: 日本一の馬主さん
>>46
よくわからんけど他人が課金しようがどうでもいいと思うんだが
無課金で上目指せるゲームでもないし
 
50: 日本一の馬主さん
>>46
そいつが課金してもしなくてもあんたが強い馬引けるかとは無関係だから気にするな
 
53: 日本一の馬主さん

>>46
クソったれ!もう課金しねーよ!!!

…っていうボケでしょ。パチンコ辞める辞める詐欺みたいな。
マジで聞いてるの?それともほんとにそういうノリが分からないの?

 
62: 日本一の馬主さん
>>46
みんな課金しない詐欺してるのにその人だけ責めるなよ
邪神()とかいう人もしないしない詐欺ばっかだろw
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ