【ダビマス】非凡な才能無しで25.9秒とか可能なの?…


29: 日本一の馬主さん
非凡発動してない感じで25.9ってのさっきいたわ
TTGを7馬身離したトウショウボーイ非凡に勝ってた。頭おかしい
フレ送ったけど雑魚牧場じゃ相手にされなそう
 
32: 日本一の馬主さん
>>29
ワイエイプレミアみたいな非凡なしの鬼も居るから、そのクラスに近い馬なんだろうね。
 
75: 日本一の馬主さん
>>29
へぇー、うちの馬そんな強い方だったのか
 
76: 日本一の馬主さん
>>75
へーすごーい
 
34: 日本一の馬主さん
25.9秒とか異次元だわ。ウチの馬時々スピスタ◎は取れるんだけど32秒台しか出ないから最高成績が1着馬から大差の3位止まりだわ
 
35: 日本一の馬主さん
32秒ってスピAあるの?
 
37: 日本一の馬主さん
さすがに32秒台はもう少し頑張りましょうよw
俺のテンプレ馬でも27秒台出んのに。
 
38: 日本一の馬主さん
中位から上なんて試行回数と運だけの世界なんだから
バカにするところじゃない罠
 
39: 日本一の馬主さん
俺のトウショウボーイ非凡BAで27秒ジャストが最高
BAでも非凡あればこれだけ強いが嬉しくないな
 
40: 日本一の馬主さん
恥ずかしい事ばらしちまったようで(~_~;)
解析で非凡な脚力と言われてるのでどなたかが言われたようにスピA中位はあるはずですw
ただ才能は一つで武の騎手のみで追込みで登録した仔ですわ
 
42: 日本一の馬主さん
つか勝てないのに32秒ってわかるって事は単走か
 
48: 日本一の馬主さん
>>42
一人でレースでうちの駄馬牧場の持ち馬5頭で走らせた時のタイムです
 
43: 日本一の馬主さん
いや、TKGのレースってやたら時計早くて、ひとりBC32秒の馬はTKGで29秒で走ってて、ほぼ勝ってるんだけど
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ