【ダビマス】ナシームの報酬はスタリオンチケットであって、プレ…


920: 日本一の馬主さん
ナシーム報酬はスタリオンチケットであって、プレチケじゃないのでは
 
925: 日本一の馬主さん
>>920←バカ発見!!
 
931: 日本一の馬主さん
>>925
なんなんこれ?
 
934: 日本一の馬主さん
>>931
925はバカ発見隊の隊員なんだろうな。
 
926: 日本一の馬主さん
>>920
8月のシュクランの時は星4確定チケットも出てなかったっけ
気のせいかな
 
932: 日本一の馬主さん
>>926
あんま覚えてないけどブロンズ内の☆4だった気がしたけど
ナスィームのシュクランジャズィーランは覚えたのにw
 
936: 日本一の馬主さん
>>932
ナシームの方は正確には覚えなかったようだな
 
941: 日本一の馬主さん
>>936
顔も見たくなかったからそこは意識してなかったわw
928と932は俺ねID変わっちまった
あっ
 
928: 日本一の馬主さん
>>920
俺もその認識だったんだけどレスの流れ的にプレチケ出るのかな?
 
933: 日本一の馬主さん
プレチケは普通のガチャでも使える実質石30チケで
スタチケはブロチケガチャの方の星4以上確定のやつだから違うでしょ
>>920であってると思うんだが
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ