【ダビマス】BCの参加者が少なくてビックリした・・・…


871: 日本一の馬主さん
ここ1週間くらいで急に減ったね。
鬱積した不満の爆発、魔神配合がトリガーになった感じだね。
 
873: 日本一の馬主さん
>>871
一人で決戦してるやつ多いんじゃね。
 
874: 日本一の馬主さん
>>873
なるほど、そうであることを願うよ。
まだまだ楽しみたいけど課金していいものか難しいね。
月数万円程度は種買ってたんだけど、なんだか課金する気が起きなくって空しくなってます。
 
875: 日本一の馬主さん
>>871
減ったよ
むなしくなるよな
 
885: 日本一の馬主さん
>>871
1人でレースばかりしてるよー
1頭で勝てる馬は持ってないけど、ぼちぼちの馬5頭で全部逃げにしたらたまに勝てるから、そっちのほうが効率よく金メダル集まる
わりとそんな人多いんじゃないかな?
明らかに人減ってるとは思うけどさ
 
889: 日本一の馬主さん
>>885
ありがとう。
もう少し続けてみます、かまってちゃ状態ですた。
サイキョウクラウドみたいに初期の馬でも君臨できて、打倒を目指すのとか楽しかったな。
 
894: 日本一の馬主さん
>>871
いや普通にガリレオ事件がトリガー
俺はね
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ