【ダビマス】デイリーチャレンジしかヤル気がしなくなってしまっ…


794: 日本一の馬主さん
デイリーしかやる気出ないな
新たに馬育てるのめんどくさい
 
798: 日本一の馬主さん

>>794
特に晩成馬は面倒だね。

今マチカネイワシミズがもらえる抽選会やってるけど、
なぜ☆1のマチカネイワシミズが貴重なのかどこにも説明ないよね。
ポイント交換用だと書いてないから知らない人は普通に使ってなんじゃこりゃってなるんじゃない?

レジェンドBCも、5人ボーナスとかを前提にしてるけど
パスワード「11111」とかでみんなが多くいる場所に入れるのは
初心者には分からないでしょ?

もちろんここの人は知ってるだろうけど、運営がこんな不説明じゃダメだよ。
なんでネット掲示板とか見て情報集めてる前提なの?

 
799: 日本一の馬主さん
>>798
情弱はやるなって事だよな
クソだな
 
802: 日本一の馬主さん
>>798
今回のやつにイワシミズって貴重なんて書いてあったっけ?
知らんならオマケで星5のアタリか星1のネタ要員が来るかって感じじゃね?
ただ10個の種のうちどのセール牝馬とどれがよくできた配合以上が成立する種なのか分からん
知らんなら全部ググれってことだろうなw
まあこれに限らず知らんことがあったらググれってことだろうし、現に放置しないで誰かに聞くかググってるだろ?
 
806: 日本一の馬主さん

>>802
いやぁ、そんなグーグルさん頼みでいいのかなって。
説明にそれほど手間もかからないだろうし。

BCの○○ボーナスも、もしかしたらアレ知り合いのフレンド同士でやる想定なの?
それであの報酬バランスなの?
みんなの広場「11111」はユーザーの暗黙の了解で存在してるだけだし。
それを前提にしてしまうのは運営としてダメじゃない。
想像力ないよね。

 
795: 日本一の馬主さん

糞運営に完全にやられてるわ。
牝馬が欲しい時は必ず牡牡牝のパターンで牡馬が欲しいときは牝牝牡のパターン。。
更にオール金でもグラスは出ない。

返金申請して通ったからやろな。
完全な嫌がらせにあってるわ。

 
801: 日本一の馬主さん
>>795
何度か返金申請やろうとしたが
“返金されたらそのコンテンツにアクセスできなくなる云々~”
って出たので止めたんだが
そのへんは大丈夫なの?
 
827: 日本一の馬主さん
>>801
全く問題ないよ。
返ってきた金で可哀想やから石買ってやったよ。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ