【ダビマス】200勝しても黒メダル0ってこれやり過ぎでしょ…


690: 日本一の馬主さん
ホンマに黒メダル全然出ん
200勝しても出んて流石に異常やと思うわ
グリーングラスは大体1日1個 出てるけど
 
700: 日本一の馬主さん
オール金消化
グリーン2
プレストウコウ16
老成12
黒メダル0
通算308勝
黒メダル目指して、頑張ります
 
703: 日本一の馬主さん
しかしグリーングラスのham phal は強烈だな
牝系に組めばハーツステゴダンススペウイその他いくらでも完璧組めて その後もストセンからなにからやり放題だな
これでアンテナがBなら神だった
 
705: 日本一の馬主さん
銀爺がダメジャーくれたんだがwww
もうゴミ集めすんのやめたわ
 
706: 日本一の馬主さん
今のところグリーンクラス
金から2個銀から2個
まあまあだな
 
707: 日本一の馬主さん
老成は金銀半々で19
そこそこだな
 
712: 日本一の馬主さん
オール金で100勝
ブラックは出ないにしてもグラス0
プレスト19
最悪だー
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ