【ダビマス】みんなグリーングラスGET出来てる?…


533: 日本一の馬主さん

200勝全部金
グリーングラス1
プレストウコウ14
老成12

もう誰も得しない決戦イベントはやらなくていいよ
ファンミだけ月2回やってくれ

 
534: 日本一の馬主さん

俺も全金

グリーン1
プレスト12
老成16

ナナコファンミでサニデ貰っといた方が良いわ

 
536: 日本一の馬主さん

全金
グリーン1
プレスト17
老成16

すでに惰性でやってるだけ。

 
538: 日本一の馬主さん
みんなグリーングラス出てるんだな
やっぱり評価1にしたのが悪かったのかな・・
 
540: 日本一の馬主さん
100勝.オール金
ブレスト13,グリーンなし、老成12
マジで勝てるけど、一番つまらんイベント 確率設定したバカは更迭しろ
 
545: 日本一の馬主さん
プレスト11老成16グリーン0
あと100個金メダル積めば出るんだろうか
 
546: 日本一の馬主さん
オール金で老成9クソ過ぎ
これ終わるまでにMAXにならねえやつじゃん
 
554: 日本一の馬主さん
グリーングラスの自家製の完璧ゲノムかけてみたけど
グラスと似たような結果で地獄が待ってる気がする
 
558: 日本一の馬主さん
皆グラス1枚はでてんのか。
俺は引き続きでないだろな。老成はマックスにはなったが。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ