【ダビマス】期間中に何枚開封できるかってことと照らし合わせる…


526: 日本一の馬主さん
期間中に何枚開封できるかってことと照らし合わせると・・・
消耗品なのに厳しいw
 
539: 日本一の馬主さん

>>526
別ゲーだと武器素材の1つ程度なの物なのに異常に絞ってるよね。 一枚あってもそれに見合う産駒(BCで戦える)が出る可能性も、銅からグリーングラスが出る異常に低い確率なのにね…

来月からダビマス2でも新リリースする開発費のため、絞ってるとしか思えないぐらい露骨な嫌がらせをしてる気がするね。

 
544: 日本一の馬主さん
>>539
萌え豚がいっぱいお金を落としそうなゲームが控えている。事前登録50万人オーバー。
あと、ドラゴンボールも控えてるらしい。
ダビマスはオワコンまっしぐらだろう。
 
548: 日本一の馬主さん
>>544
これほん
ダビマスもみんゴルも終了 もったいねえな
 
550: 日本一の馬主さん
>>544
アスキードワンゴがサービスを提供してくれないかな。 まあダビマスのオワコンが近づいているのは確かだね。 オワコンが決定した際には、なつきがもうダメね… 破産の二文字が出て、PS版の予後不良BGM流しながらスタッフの名前を出せば最高の締めくくりになる。
 
527: 日本一の馬主さん
銀爺に比べてイベント期間中に石を合計50-60くらいは損してる計算になるが
それに見合うタネが出なきゃ結果的には損だよな
 
528: 日本一の馬主さん
才能集まったら撤退しようかと思ったが全然出ないしな姑息にも程があるわ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ