【ダビマス】〆の肌馬でAC素質海外メモリ6出たんだけどこうい…


456: 日本一の馬主さん
〆の肌馬でAC素質海外メモリ6出た
さっさと4歳で繁殖にあげて〆配合の数を増やすか、こいつ自体強いかもしれないから成長ピークまで走らすか悩む…
諸先輩方はこういうときどうしてますか?
 
458: 日本一の馬主さん
>>456
とりあえず4歳の五月の時点で登録してみて考える。その時点でエース級なら育てる。違うなら引退。
あと〆の肌でそれまでに、他に良いの産まれる事を祈る。
 
460: 日本一の馬主さん
>>458
姉にBBタイトル、弟にBB海外いるので、BB海外牝馬が産まれるの祈ってます
解析最大BAで出てきたACなのでスピBに毛の生えた程度かな、とは思ってますが(笑)
>>459
メモリ6の4歳春でもスピ上位だとAまでいったりしますか?
 
461: 日本一の馬主さん
>>460
肌にするならギリAでも突き抜けたAでも同じよ。識者曰く。
 
459: 日本一の馬主さん
>>456
4歳になれば強いか弱いか想像つくと思うけど
 
464: 日本一の馬主さん
>>456
そいつはどんな配合から出たの?肌馬の能力は?
 
465: 日本一の馬主さん
>>464
BB素質タイトル牝馬にキンベス面白(一応よくできにもなってる)アウブリです
 
469: 日本一の馬主さん
>>465
それなら育成せずに繁殖でいい
次に期待しろ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ