【ダビマス】非凡な才能無しのスピスタAAなんて非凡ありの馬と…


380: 日本一の馬主さん
非凡なしスピスタAAは非凡持ちの前ではごみでしかなく駄馬だからなww
でも作ってみれば非凡持ち高ステ作る難しさがわかる。
オルフェ自体10万石分ガチャしてもでなかったことから突き抜けた強さぐらいでちょうどいいぐらい。
 
393: 日本一の馬主さん
>>380
オルフェガチャで10万円課金したんですか?
 
399: 日本一の馬主さん
>>393
オルフェが初登場した時2台つかって2、3日ずっとリセマラで100,000石分をオルフェ狙いでやったが出なかった。
 
404: 日本一の馬主さん
>>393
>>399の訂正100,000石じゃなかった。もっと多い。
600回以上リセマラしたんで240,000石分のリセマラしたがオルフェ出なかった。
 
381: 日本一の馬主さん
非凡はあっても良いんだけど発生確率をちょこっと不安定にして欲しいかなぁ
 
382: 日本一の馬主さん
どうせ連打やから非凡かどうかも分からんねん
 
383: 日本一の馬主さん
オルフェすごい価値あるんだね
垢消さずに売ればよかったわ
 
388: 日本一の馬主さん

隔世遺伝の確率少し上げて血統繋ぐ楽しみ増やしたり、フレンドと自家製種か自家製牝馬のトレード出来るようにしたら楽しそうなのにな。
ガチャの至上主義過ぎるんだよ

実安BCですが、この種にはオルフェとテンポイントの血が入ってるです!とか楽しそう。
結果的に新規との格差も埋まるだろうし。

 
392: 日本一の馬主さん
オルフェ非凡ってそんな騒がれるほど強いかね
発動時のタイムがえぐいからインパクトはあるけど、発動条件が渋くて安定して勝てないロマン才能って感じ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ