【ダビマス】黒メダルが出るのなんて都市伝説でしょ…


348: 日本一の馬主さん
51勝黒無し
全金でグリーングラス無し
 
351: 日本一の馬主さん
これだけ進んでくれば全部金の人は50~70勝はしてるよね
それでも報告がほんのわずかだから
黒メダル率は0.1パーセントもないんじゃないの
 
352: 日本一の馬主さん
>>351
適当に回してても80勝だわ
当然黒無し100勝くらいすれば1個くらい出るかもね
 
354: 日本一の馬主さん
副垢と合わせて120勝以上してるけど黒ゼロだよ
ちなグリーングラスもゼロ
うんこむはよ潰れろ
 
355: 日本一の馬主さん

因みに今これだけ勝って一回だけだよ



 
369: 日本一の馬主さん
イベ開始から全部金しか開けてないのに石と資金ばっかり。
プレストウコウすら目玉賞品なのかと思うレベル・・・
俺のとこに来るメダルは金メッキなのかな?
ゴールド聖闘士までゴッドクロス着ちゃう時代だから、金の価値が大暴落してるのかな?
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ