【ダビマス】超決戦!TTGで黒メダル揃えられた人って存在する…


342: 日本一の馬主さん
決戦って大体メダル揃った系のスクショ出るものだけど、今回は開封後のスクショは2回くらい見たものの一度もメダルのスクショがあがらないね
おかげで150回勝ってても黒メダルがどういうものか未だにわからない
 
346: 日本一の馬主さん
>>342
それ都市伝説だからw
俺はそう割り切ってまわしてるわ
それでも今日になって2つグラスが出てくれたぞ
金並べを継続すんのが大事
 
353: 日本一の馬主さん
>>342
ほれ
 
356: 日本一の馬主さん
>>353
しかも黒でプレストウンコなのか
キチガイだな
 
358: 日本一の馬主さん

>>353
おーありがとう
「すごいぞ!黒メダルは本当にあったんだ!」

1%未満の確率でしか出ないのに黒メダルからグリーングラス出ないってのは詐欺レベルだな

 
362: 日本一の馬主さん
>>353
実在したんか・・・・
しかし中身が伴って無いのがさすがのクソコムw
グラス無しでこれだったら発狂するレベル
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ