【ダビマス】ダートってスタミナ重視なら海外CAが最強ってこと…


177: 日本一の馬主さん
気になってるんだけど
ダートってスタミナ重視なら
海外CAが最強クラスの可能性もあるってこと?
スピ低くてもいいのかなと
 
182: 日本一の馬主さん

>>177

ないわ。

スタA最上位でも、スピBの下位だとゴミ。

 
185: 日本一の馬主さん
>>182
ああそうなんだ
エースのスピA中位がスピスタBAにダートだとぼろ負けだったからダートはスタミナだけが重要なのかと思ってしまった
 
187: 日本一の馬主さん
ダート先にスパートかけると最後差されるから結構難しいね。根性Aとかなら違うのかも知れんけど。
 
188: 日本一の馬主さん
久しぶりにダビスタっぽい争いが見れるかも知れん。アロゲートが無ければ。
 
189: 日本一の馬主さん
確かに芝レースはもうタレない事前提だもんな
 
190: 日本一の馬主さん
今回は意志関係ないから新規でも上位狙いやすそう
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ