【ダビマス】金を並べ続けてもグリーングラス全然出ないんですけ…


87: 日本一の馬主さん
オール金以上でグリーングラスでてない人どれくらいいる?
出ないからもう出走させるためにログインするの面倒くさくなってきた。はぁ
 
88: 日本一の馬主さん

>>87
は~い、いつもの事だけどな

黒?んなもんただの迷信にきまってるわ!

 
90: 日本一の馬主さん
>>87
全部金で出てない。プレス何とかは6
なおサブ垢は銅からグリーングラスが出た模様
 
97: 日本一の馬主さん

>>87

全然でないなー。
調教師もプレストウコウもあまりでないよ。

 
100: 日本一の馬主さん
>>87
グリーン0
プレスト3
老成8
 
89: 日本一の馬主さん
イベ開始してオール金だけどグリーングラスまだ見てない勢
黒が追加されたから出難くなったのではって懸念もあるけど
開始1・2日で手に入らないのはいつものことなのでなんともね
 
91: 日本一の馬主さん
俺もオール金で1つも出てない
 
93: 日本一の馬主さん
金メダル並べるのも疲れた
グリーングラス1枚でいいからくれ
 
94: 日本一の馬主さん
毎度お馴染みの必死な奴ほど出ない法則発動してんのか
まだ2勝しか出来ないか最初の金からフルセット出たので十分だわ
 
104: 日本一の馬主さん
>>94
ドヤれてよかったね。その前に日本語勉強しような!
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ