【ダビマス】リアル凱旋門賞のエネイブルが化け物級の強さだった…


42: 日本一の馬主さん
お話になりませんでした。
つかエネイブル化け物やろw
 
43: 日本一の馬主さん
エネイブルやっぱりすごいなw
 
44: 日本一の馬主さん
よし今月の凄馬の目玉はエネイブル2017だな!
金山式性転換させろ
 
45: 日本一の馬主さん
凄馬じゃなくて今度は非凡でも勝てない箱庭の壁として実装されんだろうよ
解散
 
46: 日本一の馬主さん
またさらに凱旋門賞制覇が遠くなるな。。
 
47: 日本一の馬主さん
エネイブルは非凡なんや?
 
49: 日本一の馬主さん
>>47
非凡はわからんが意志は付いてたな
 
53: 日本一の馬主さん
>>47
今が旬ガリレオ2001の隔世遺伝かなw
 
48: 日本一の馬主さん
エネイブル、ドーピングしてんじゃねーのか?って強さだったな。
 
50: 日本一の馬主さん
近親配合ブーム再来w
 
51: 日本一の馬主さん
サトノダイヤモンド2017にはなれなかったね
 
57: 日本一の馬主さん

今年も見せ場なし
これを見るとオルフェとキズナは本当によく頑張ったんやなとしみじみ思う。

話かわるが超決戦オール金でグリーン2だわ
何度やっても黒なんか1枚もでねー。

 
58: 日本一の馬主さん
来年はオルフェ初年度産駒がさくっと凱旋門獲ってくるよ
 
59: 日本一の馬主さん
見せ場すら作れんかったな
日本ももっと力のいる馬場を作ったほうがいい
 
60: 日本一の馬主さん
まぁ予想通りだったが、
ディープインパクトの時の興奮をもう一度…
 
66: 日本一の馬主さん
>>60
ディープは辛かったやろなー
初めての馬場で前哨戦なしの本番一発勝負
レース運びもいつもと真逆
あれにはホンマに驚いたわ
レイルリンクとプライド今でも忘れられん
 
61: 日本一の馬主さん
ディープの時よりエルコンやオルフェの時の方が興奮したやろ
 
63: 日本一の馬主さん
オリエンタルアートの最後の仔デルニエオールに期待するしかないな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ