【ダビマス】オマQでブン回すユーザー対象に良い報酬出す今のや…


947: 日本一の馬主さん

リーディングのあいだ栗東ずっと9頭手動
美浦は押し出された馬達が常に何頭かいて今は6頭を調教のみにしてレースのみ選択
今日相当な時間やってるけどやっと4万pt超えたとこ
このまま頑張っても全国2000位以内無理っぽいしフレ内ももちろん6位以下
もう一段階ぐらい上にいっても欲しい報酬ある訳でもなくフレ達にたまには頑張ってるアピール程度

運営さん!
本来手動調教も楽しみの一つなんだよ!
オマQでブン回すユーザー対象に良い報酬出す今のやり方変えてくれ!

 
951: 日本一の馬主さん
>>947
相当な時間やってるのは、おまQで10万越えてる人も同じ、甘ったれんな!
 
970: 日本一の馬主さん
>>951
言ってる事は分かるが俺の言ってる意味は違うんだよな。分かるだろ?調教するのも楽しみだからそういうのもくんでくれって事だよ
 
974: 日本一の馬主さん
>>970
俺も前は栗東全手動でやってたけど10万は行ってた。
それを4万しか行かないから変えろとかただの甘えだわ。
 
978: 日本一の馬主さん
>>974
これ以上あまり引っ張りたくはないが
君達みたいに今のリーディングのあり方がベストと思ってるのが大多数であり俺がマイノリティだったなら仕方ない
俺が悪かったわ
 
980: 日本一の馬主さん

>>978
自分にあったやり方で楽しんでるならそれでええと思う。
良い報酬貰うためにそれを犠牲にしてる俺みたいなのもいる訳で。

がないまぁ俺も言い過ぎた、悪かったわ。

参加不参加選ばせるようにすりゃええのにな。

 
981: 日本一の馬主さん

>>978
横レスついでに
>>今のリーディングのあり方がベストと思ってるのが大多数であり
↑これ何を根拠にいってるの?

この件についてもうレスせんから特別回答いらんけどどうしても言いたいことがあるなら・・・

 
982: 日本一の馬主さん
>>981
レスしますよ
反論のレスしかこなかったからです
もう終わりね(*^^*)w
 
984: 日本一の馬主さん

>>978
>今のリーディングのあり方がベストと思ってる

んなことどこの誰が言ってるんだ?
現仕様の中で最大効率を求める効率厨がいるだけだろ
効率厨はどんな仕様になっても最高報酬手にするよ
お前が言う>オマQでブン回すユーザー対象に良い報酬出す今のやり方
なんてのはただのやっかみ

 
985: 日本一の馬主さん
>>984
そうですね
 
964: 日本一の馬主さん
>>947
9頭手動で4万てヤバくない?駄馬で時間かける意味わからん
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ