【ダビマス】今回のガリレオの件ってこれあからさまに詐欺だよね…


288: 日本一の馬主さん

無印ガリレオ引いても
非凡が出ないならガチャ引き続けるよね?
で、後から無印を非凡にします!
とか言われても
非凡引く為に費した石は戻ってこないのよね?

ん?詐欺じゃね?これ

 
299: 日本一の馬主さん

>>288
故意がなけりゃ詐欺ではなくミス
詐欺っていう言いがかりをつけるなら
ミスではなく故意だという証拠を出せよ

運営はうんこだと思うけど、こういうところで
詐欺詐欺言う奴はもっとうんこだわ
どんだけ人間的にレベルが低いんだよ

 
303: 日本一の馬主さん
>>299
隠蔽しようとしてるのはもう明らかだろ
素直に本当のこと言えば許せた
ユーザーを馬鹿にしたように嘘で塗り固めてんのが腹立つ
違法だったことはまちがいない
それに何度も何度もミスしててこんなことになるのは時間の問題
故意みたいなもんだろ
花瓶を高層マンションのベランダの柵の上に毎日のせてて何度も道路に落ちたことあるのに、たまたま人に当たって故意じゃないんです!って通るかよカス
 
307: 日本一の馬主さん
>>299
100%詐欺なんだから詐欺と言われてしょうがないのでは?
人間だれだってミスはするし、テストで100点を取り続ける人間はいないが
素直にミスを認めて、誠実な対応をしてれば詐欺とは言わないだろう。
しかしこの運営は素直にミスを認めず、誠実な対応をしていない。
誠実な対応とは、ガチャした全員にすべて返却とガリレオ2001の全員に補填と石100の補填。
悪かったと思えば、当たり前の対応。
それができてないから100%詐欺。
 
315: 日本一の馬主さん
>>307
ミスに対する対応が超ウルトラゴミクズなだけで詐欺ではないだろ
詐欺というのは財物を奪う目的で故意に人を騙すこと
100%詐欺と言うのは勝手だけどその主張は100%間違っているから
 
318: 日本一の馬主さん
>>315
100%詐欺だよ。
故意でないと証明できない。しかし人をだまして課金させてガチャさせたことは証明できてるし
詐欺である証拠のスクリーンショットを俺はあげてる。
詐欺ではないといならその証拠をあげろ低能野郎。
 
327: 日本一の馬主さん

>>318
故意だと証明できないかぎり詐欺とはいえないと書いただけで
故意ではないなんておれは一言も言ってないんだが
なにを発狂しているんだよ
想像を絶する馬鹿にレスした俺がアホだったということか

まぁせいぜい詐欺詐欺叫んで暴れて
ダビマスは運営もユーザーもどうしようとないうんこばかりだというイメージを植えつけておくれよ
俺はおまえみたいにうんこの投げあいには参加したくないから
しばらくは傍観しているわ
どうせ無課金だし

 
334: 日本一の馬主さん
>>327
低学歴の馬鹿は黙っとけよ。
100%詐欺であることが理解できない馬鹿。
 
345: 日本一の馬主さん
>>327
詐欺罪についてはその通り
でも絶賛狂乱中の人間に通じるわけないだろう
たぶん今「ドリコム本社のトイレが綺麗だった」って言っても叩かれるよ
 
369: 日本一の馬主さん

>>327
何というか反論やめておけw、あきらめろw

正論だと思うけどいままで運営のやり方が糞過ぎたおかげで
みんなモンクレ化しちゃってるんだよね…察して
そういう意味でドリコムは自業自得というかそんな燻ってた火種に
今回着火させてしまったんだな…既に炎上してた状況に油投下したともw

俺はなんも知らないでガリレオ無印引いたから結果的に得して
冷静でいられるだけでモンクレ化してる人の気持ちはわかるというか
俺も最近のやり方に関して元々の不満は溜まりまくってる

最終的にちゃんと対応すべきはガリレオ無印が出た後に
ガリレオ非凡が欲しくてガチャ回し続けた人への補填だけだな。
こういう人は間違いなく真の被害者だから

逆に便乗して文句言ってる人はちょっと冷静になった方が
いいかもしれんが得した俺が言っても逆効果なのは自覚してるw

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ