【ダビマス】ガリレオ引いた人は凄馬種付け権が倍になったってこ…


266: 日本一の馬主さん
ガリレオ引いた人は凄馬種付け権が倍になったわけか
ガリレオ目的でガチャやってた人なんてほとんどいなかっただろうけどたまたま引いた人はダブルでラッキーだったんだな
 
271: 日本一の馬主さん
>>266
なにもラッキーじゃないだろ
ガリレオ非凡目的なんてほとんどの人がそうだったと思うぞ 目玉だし
ガリレオ非凡は引いても引いてもでない
引いたガリレオが非凡になります!って論点ずれてんだよ
 
275: 日本一の馬主さん

>>271
運営「1頭当たりの確率表記してるんだから足し算すれば分かるやろww」

本当、証明できる最低限の過失しか認めないし馬鹿にしてる。

 
278: 日本一の馬主さん

>>271
でもガリレオ非凡なし引いた人はガリレオ非凡付き貰えるんだから凄馬ガリレオ非凡なしをタダで貰えるってことでしょ
ガリレオ引けなかった人は元々何も言える権利無いもんなあこの場合

まあ釈然とはしないから上の人が書きこんでた景品表示法の無言修正ってやつ自分も調べて引っかかってそうなら情報提供してみるわ

 
282: 日本一の馬主さん
>>278
想像力が足りない方ですね。
非凡ガリレオ目的で課金したりガチャ回してる人は多数派ではないにしろいますよ。で結果引けなかったら保証も無し。
控えめに表現して詐欺(事後)です。お金がかかっている以上おままごとでは済みません。
 
295: 日本一の馬主さん
>>282
その通りだね
ノーマルガリレオを引いてるかどうかは関係ないんだよなこのケースは
対応がズレてておかしい
てか返金以外の対応はないけどな今回ばかりは
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ