【ダビマス】みんな資金ってどれくらい持ってるの?…


197: 日本一の馬主さん
 
199: 日本一の馬主さん
>>197
所持金少ないなw
 
202: 日本一の馬主さん
>>199
俺も200年近くやって100億切ってるから許してくれ
その気になれば500億くらいすぐに消えるし
 
235: 日本一の馬主さん

>>204
あ、いや。せっかくSS上げてくれたのに細かいツッコミすまんねw
準決勝はすごいなー

>>202
このゲーム、収支がほぼトントンになる事多いよね
有力馬出て解析しまくったり、ゲノム何頭も解析したりで減ったりするけどすぐ元に戻る

 
204: 日本一の馬主さん
>>199
恥ずかしいから見ないでくれw
いっぺんに育てるの苦手だからいつもお金ないw
でも今回の公式準決までいったよ
 
203: 日本一の馬主さん
>>197
ガリレオ無印とガリレオ2001は同じ交換率?
 
209: 日本一の馬主さん
>>203
同じ20000Pやね
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ