【ダビマス】今日から私は運営の犬になります…


34: 日本一の馬主さん

見てくれオレの引き


ちなこの前に_1回引いてるけどいきなりトウショウボーイ出た
今日からオレは運営の犬になる

 
37: 日本一の馬主さん
>>34
運営の犬だと?
ならばガリレオのミスを全部背負うんだな?
本当にいいんだな?後悔はしないな?
 
54: 日本一の馬主さん
>>34
ざけんな。俺のタヤスツヨシと交換しろ。
 
66: 日本一の馬主さん
>>54
ツヨシ先輩!落ち着いてつかーさい
 
95: 日本一の馬主さん
>>54
ツヨシ、しっかりしなさい!
 
38: 日本一の馬主さん
ガリレオ
超凄馬記念限定←「超」「凄」「限定」と煽り文句満載でユーザーに課金を促す
非凡な才能所持←ウソ
 
39: 日本一の馬主さん
海外ははずれ枠がミスってたから30個で十分だったもう一回回せばそれ以上の結果は必ずでるわけだから
でも今回はそうじゃない
通常と非凡が分けられてると解釈したひとはガリレオがでても引き続けただろうしもう全部返却しないかぎり優良誤認なんだよ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ