【ダビマス】今月は超凄馬記念開催するとして来月は超絶凄馬記念…


624: 日本一の馬主さん
今回の超凄馬スルーしたとして来月ホンマに超絶凄馬くるんかなー?
ガチャ意外のイベントにして来そうな気がするのは俺だけか
それやと超凄馬やらんと損やし
どっちにしろ賭けやな
 
628: 日本一の馬主さん

>>624
来月も同格のガチャやるよ
超がない月は有償ガチやってるし
最終的には毎月同じレベルのガチャだらけになる

つーか週末イベントの結束だけ廃止してくれないかな
自分の頑張り次第だけがポイントになる方がやりやすいし
あと週末用に美浦にも牛嶋厩舎と似たようなな作ってくれ

 
637: 日本一の馬主さん
>>628
分かるわー
マジで美浦のお任せ糞すぎる
 
640: 日本一の馬主さん
>>628
自分は栗東がいっぱいになったら高齢の順から和泉に転厩させてる
奴は調教クソだけどレース選択はマシだから
 
757: 日本一の馬主さん
>>628
牛嶋って週末使えるの?
 
630: 日本一の馬主さん
>>624
年末も超凄馬あんじゃんw☆5に釣られすぎ だいたい☆5にハズレを多数入れてくるあたりがほんと糞 交換ptが欲しい奴はやればいいレベルのガチャ
 
631: 日本一の馬主さん
>>624
絶対来るって。シカトで良いよ。
儲かるタイミングでクソコムが金儲けしない理由がないって。
 
635: 日本一の馬主さん
>>624
絞りとることしか頭にない運営が1周年記念にガチャやらないとかあり得ないぞ
今までの全凄馬が出るくらいして課金煽るだろうな
 
644: 日本一の馬主さん
>>635
この運営は回収下手だからしょうもない企画ガチャする未来しか見えない。
もったいぶらず全出ししたほうが課金されるのに、なんとかピックアップで終わり。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ